最近納品したカーテンをご紹介します!

最近納品したカーテンのご紹介です。

まずこちらのレースカーテン生地は、イギリスのROMO社VILLA NOVAの2018年秋に発売になった、「Picturbook」の

中の商品です。蝶々などの昆虫の柄に、裾はカラフルなトリムを取り付けています。


 

画像では分かりにくいですが、窓に取り付けると、とってもかわいくて華やかな印象です。

お客様も大変気に入ってくださいました。

 

 

その他の生地もとってもかわいいです。

こちらの見本帳は3人のイギリスの絵本作家さんがデザインされた生地になります。

クッション、ベッドカバーなどにもおすすめです。

また、レースのカーテンを室内に付けるフロントレースにすれば、花柄のカーテンを後ろにつけると、花畑に蝶々が飛んでいるような

感じになるので、いっそう可愛さを演出できます。


 

また、こちらはイギリスのマシューウィリアムソンデザインの生地で作成したシェードです。

 

お客様も一目ぼれの美しい刺繍が入った生地で、とってもゴージャスな印象です!

 

 

刺繍も大変細かくきれいですね💕

 

こちらはもうすぐオープンのサロンに納品させて頂いたレースのカーテンです。

 

レースの上部にラフウェーブバランスを付けて、よりデザイン性のあるレースにさせて頂きました。

シックな中にも、かわいらしさがあって、とても素敵です!

 

当店では、お客様のお好みのスタイルのカーテンをオーダーメイドでご注文頂けます。

輸入カーテンの生地も多数取り揃えています。

 

無料で見積、採寸させて頂きますので、お気軽にご相談下さいね。